2ntブログ

女装子の・・・ヒリヒリしている~!

まだまだ水曜日・・・今週のゆきは土曜日まで6連勤のお仕事だから、女の子になれるのがかなり先で待ち遠しいわ。GWは5日連続で女装したばかりで3日間しか経っていないのにね。もう既に女装が恋しくなってきているの~。スカートをフリフリさせて街を歩きたいわ。お友達や店員さんと会いたい~。
女装子の皆さんならばきっとそうよね。いっぱい女装したから大満足でしばらくはしなくても良いわ・・・なんて事は思わないわよね。何故か女装を終えた途端に直ぐ女装がしたくなる~。あれってほんと不思議よね。もう飽きちゃったからしばらくお休みするわ・・・なんて言ってみたいなぁ。なんちゃって~。
そうそう、GWの女の子の時からゆきはお洋服も半袖にして、足下もくるぶしソックスとパンプスから裸足にサンダルにしたのです。やっぱり裸足って気持ちよい~。お仕事の時も、その他の時も・・・ゆきは男性モードで外出するのはソックスを穿いてで・・・真夏でもサンダルに裸足でお出かけすることはあまり無いのです。だから皮膚が薄いのかしらね~。
毎年なのですけれどもサンダルに変えた頃って足が擦れてとっても痛くなるの。それもいきなりGWの5日間を連続でヒールの高いサンダルでいっぱい歩き回ったものですから、まだまだつま先の裏辺りが赤くなっていてヒリヒリしているのです~。2日目も連続して同じサンダルですと同じ箇所が痛くなるから、何足かのサンダルを変えて履いたから少しは良いのですけれどもね。
でも毎週、そんなのを我慢していると少しずつ足の皮膚が強くなってくるのかしら、夏に向けてサンダルに徐々に強い足になってくるのよね。擦れる部分の皮膚が厚くなってくるのですね。
ワンピには・・・やはりサンダルが可愛い~。今年もいっぱい履かなくっちゃです~。

D20348b.jpg




ゆきのホームページ