2ntブログ

女装子の・・・娘さんにプレゼント~!

先週売り出されたのはちょっとお姉さんぽくって・・・ゆきは先々週に3着のお洋服とアクセも買っちゃったですし、あんまり買うとこの夏中に着られなくなってしまうのでちょうど良かったのですけれども先週はお買い物をしませんでした。・・・それでも他にも新しいので欲しいのもあったのですけれども・・・買いすぎゆきは我慢もしなくっちゃですよね~。
でも見るだけでもショッピングって楽しいわ。更に仲良しのリサさんとお店で一緒になると楽しすぎる~。土曜日も18時ぐらいから閉店までリサさんや店員さん達とみんなでおしゃべりしていました~。
その2時間の間でも男性が1人でいらしていてお洋服をいろいろと選んでお買い物・・・娘さんの為にお洋服を買いによくいらっしゃるそうなの・・・。そうそう、彼女にプレゼントとかでほんと男性1人でワンピやスカートを選んでいる人ってほんと最近多くなったわ。
でもでも、皆さんはどう思われますか・・・100人に1人ぐらいは本当かもしれないけど・・・ゆきは娘さんや彼女のプレゼントではなくって99%、自分が着たり、眺めて楽しんだり、店員さんとお話しするためが目的だと思うのですけどもね。娘さんや彼女が特別な何だかの理由でって方もいらっしゃるかもしれませんけどね。もしそうだとしてもわざわざガーリーなブランド品を買いに来るのってかなり希よね。このお洋服のこのお色のを買ってきて指定されて頼まれる事はあるかしら・・・彼氏だけに買いに行かせるそんな彼女も希よね。ましてやお父さんに・・・。
バッグやアクセとかはまだしも、お洋服をプレゼントするのってよほど好みやサイズを知っていたとしても難しすぎる。ゆきが自分のを選ぶのにもかなり迷うのに・・・ね。前に一緒にお買い物に来てこれが欲しいのってのを聞いて後から内緒でプレゼント用に買いに来るのは格好良くって素敵なのですけれども~。
とにかくプレゼントなんて嘘を言わずに自分が着るとか、自分で見て楽しむ・・・ってほんとの事を言いましょう~・・・今のこの時代、店員さんもとっても優しいわ。恥ずかしいかもしれないけど勇気を出してね。サイズもOKか教えてもらえるし、嘘をついてのお買い物よりもその方がお買い物も100倍楽しいわよ。ゆきがいたら一緒に選んであげる~。なんちゃって・・・。
お店によっては、男性モードでお洋服を見ていると・・・プレゼントですかって聞いてくる店員さんもいるけれど・・・男性で買いに行った始めた頃のゆきは・・・私が着るんですってはっきり言っていました。

D22573b.jpg




ゆきのホームページ