2ntブログ

女装子の・・・パニエを買いに東京へ~!

今頃って日によっても、1日の中でも気温の変化が激しいですよね~。この前の週末から雨が降ったり気温も低かったり・・・なのですけど今週末は暑くなるのかしらね。
先週のゆきが女装子を楽しめた土日は気温が低くって、風が強くって・・・半袖で夜、ショッピングの帰り道はブルブルしちゃいました。カーデとか羽織る物を持って行けばいいのでしょうけどね。でも一度、薄着になってしまうと何か面倒くさいわよね。エスカの地下街を出てからは女の子で歩く時間は5分も無いからちょっとぐらいの寒さならば我慢は出来ます。
それよりも今までくるぶしソックスにパンプスを履いていたのを、素足にサンダルにしたからショッピングでたくさん歩いた後は皮膚が擦れて痛くなり・・・寒さよりは足が痛いのが帰り道ってたいへんでした。
そうそうこの前日記に書いた様にパニエがパッセのお店に売っていないの~。だから昨日は東京に日帰り出張だって、帰りに少し時間が空いたから竹下通りに行って白のパニエを4枚買ってきました。もう少しお店を巡ってお洋服とかも見る時間があったら良かったのですけれども・・・パニエだけを速攻で買って今日もお仕事ですし早めに新幹線に乗っちゃいましたけどね~。
とりあえず、これでしばらくその新しいパニエでスカートを膨らますことが出来ます。やっぱり新品って何でも気持ちよいわよね。特に新しいとボリュームがたくさん出ます。春になってバックもお化粧ポーチも新しいのに変えましたし、それも良い感じです。
バッグや靴とか身に付ける物もお化粧品とかの消耗品も・・・女の子の物って汚れたり、減ったりせずいつまでも、良い状態で保って欲しい・・・古くなってくのってとっても悲しいわ。でもそれだけ汚れたりするのはゆきが女の子を満喫した証なのですよね。早く新しいパニエを穿いてお出掛けしたいわ。

D21768b.jpg




ゆきのホームページ