2ntブログ

女装子の・・・毛深いのとツルツルのと~!

木曜日よね。今日は月に一度のエステの予約日です。19時からの予約だからお仕事を早めに切り上げて行ってきます~。乾燥肌のゆきは暖かくなってきてから全身が痒くなってボリボリ掻いて肌荒れしていたけれども・・・ここに来て少し状態が良くなってきました。でもまだカサカサだからパックをしっかりしてもらうわ。これからは夏に向かって裸足ですし、半袖やオフショルのお洋服になるから・・・ピチピチでスベスベなお肌になりたいわ~。
そうそう、結婚されていたり恋人がいらっしゃって、女装を内緒にされていてムダ毛の処理を出来ない女装子さんは、これから夏ってたいへんですよね。脇が出るお洋服は着られないですし、腕や脚の毛が多い方は更にたいへん~。暑い日はお休みされたり、外出しないって女装子もいらして、それはとっても悲しい事だわ~。だから男性も・・・脇も体毛も処理するそんな時代が来れば良いのにですよね。ゆきは髪と眉毛とまつげ以外は全部嫌い~。脱毛して全部ツルツルにしたい。
でも、ゆきの彼氏としては毛深い方が好きかしら・・・。ちょっと前に彼氏にするのは毛深いのとツルツルのとどちらが良いかってアンケートしていた番組があったけど、ちょうど半々ぐらいみたいですね。だから男性も女性もツルツルにする文化ってやって来ないかしらね。男性エステがもっともっと盛んになってみんなが脱毛すれば良いのですけれどね。
しかしお髭も体も永久脱毛って、時間とお金がかかってほんとたいへんです。ゆきも10年以上エステ通いで脱毛しているけれども・・・まだまだかかります。始めた頃は1~2年で全部無くなると思っていましたが・・・とくにお髭の毛根ってしぶといです。一度完全にツルツルになった箇所も1~2本復活したりして・・・。しぶとすぎる~。

D21168b.jpg




ゆきのホームページ