2ntブログ

女装子の・・・閑古鳥が鳴いていたのに~!

やったわ~。週末です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。とってもワクワクです。今日着るお洋服は先週の日曜に着たダンガリーチェリージャンスカにする予定です。
この後にもそれを着てお出掛けする今年買った新品の7着のお洋服さん達も待ち構えているのですけれども・・・先週買ったどれみちゃんコラボのワンピとジャンスかも早く着てお写真だけでも先に撮っておきたいわ。今週はそれが気になってずっとウズウズしているゆきなのです。
可愛いお洋服を着てお出かけするのって楽しいのですけれども・・・買ったばかりの新品のをタグを切って初めて袖を通すときの嬉しさってかなり大きいわよね~。ファスナーが上がるかしら、似合うかしら何てドキドキもあったりして・・・着られたときの喜びが更に増幅されるのです。だからだから・・・ますます素敵なお洋服を買いたくなってしまうのよね。
今日もリズリサさんで新作が出るそうですけれども、ちょっとお姉さんぽいのらしいから見てから考えます。ときめいたら買ってしまうかもですけれども、先週3着も買ったから我慢もしなくっちゃですね。
ゆきは女の子になると必ずと言っていいほど・・・丸栄に行って、パルコか栄ノバによって最後にパッセのショッピング巡りを楽しむのですけれども・・・そんなショッピング三昧が出来るのも後1ヶ月と少しなのです。そう丸栄が6月末迄で閉店なのです~。それを考えると徐々に寂しくなってきたわ。
でもそんな閉店の報道と閉店セールをするから、いつもは閑散としているフロアーにも先週の土日もビックリするほど人がいっぱい~。この前まで貸し切り状態のエスカレーターも上り下りとも人がまったく途絶えません。3階の雑貨屋さんのレジに長蛇の列が出来るなんて信じられないわ~。先々週まで閑古鳥が鳴いていたのに・・・。

D21778b.jpg




ゆきのホームページ