2ntブログ

女装子の・・・遠出もしたい~!

この日記にくどいほど書いていますが・・・週末なのに今日のゆきはお仕事なのです。土曜日なのに女装子になれないの~。でもこの後はお盆まで完全週休2日で土日はお休み・・・だから今日は辛抱してお仕事を頑張りますね~。
暑くも寒くもなく・・・ほんと女装するには今が一番良い季節ですよね~。今頃ってほんと屋内でお仕事しているのがもったいないぐらいです。もう少しするとシトシトジメジメの梅雨ですし、それが終わるとギトギトギラギラの夏が控えていますものね。女装をするのもとってもたいへんになってくるわ~。春が一番~。
だから今の内に女装出来るならばしちゃいましょう、そして女装を始められるならば直ぐにでも始めましょう。なんてね~。そんな事を言いながら・・・ゆきは年中無休で猛暑でも寒波でも関係なしに女装しちゃっていますけれどもね。
そうそう、女の子で遠出もしたい頃ですね~。GW中に行きたかったのですけれども・・・混雑しているから諦めた東京か大阪にショッピングとかに行きたいわ。それと久しぶりにお菓子の城へウエディングドレスもまた着に行きたいです。今週は明日だけなので無理ですし、来週は限定で欲しいお洋服があるので速攻でお店に行かなきゃなので、再来週の土曜ぐらいに何か計画を立てようかしら。他にも女装して楽しめる所ってないかしらね。女の子で春を満喫したいわ~。
でもね。遠出をしたら毎週の土曜にリズリサさんのお店で会っている仲良しのお友達と会えなくなってしまうし・・・それはちょっと複雑な気持ちです。
とにかく、女装に今日は思いを馳せながらお仕事を頑張ることにしますね~。そして明日は待ちに待った女の子が出来ます。先週のGWは5連休でいっぱい女の子を楽しんだはずなのにね。早く女の子がしたいわ~。イライラ~。

D20392b.jpg




ゆきのホームページ