2ntブログ

女装子の・・・ポロン柄ってなに~!

週の真ん中の水曜日・・・後3日間、お仕事をいっぱいがんばるぞ~。そして週末は女装子でいっぱい楽しむぞ~。ってゆきは今朝も空元気を出しています。・・・やっぱり早く女の子をしたいわ。土曜日がとっても待ち遠しい~。新入生や新社会人さん達が、長い連休で楽しいGWが終わってストレスがたいへんかかる学業とかお仕事の現実に引き戻されるとき、そのギャップに適応できなくなる5月病~。GWが長くて楽しいほどGW明けにきっとかかりやすいわよね。ゆきなんか、週末の女装子が楽しすぎるから男性モードのお仕事のギャップで年中5月病にかかっているような気がするの~。
そうそう、今度の土曜日にリズリサさんからおジャ魔女どれみちゃんとコラボのお洋服が売り出されるの。ワンピかジャンスかとブラウスかたぶんまた人気で直ぐに完売しちゃいそうなのですけれども・・・土曜日は速攻お着替えとメイクをして、早めにお店に行ってどちらか買えたら嬉しいわ~。どちらかと言えばジャスかとブラウスの方が可愛い様な気がしますけど、ワンピもパテシェみたいで欲しいわ。
でもね。どれみちゃんって・・・どんなのかまったくゆきは知らないの。アニメが放送されたのはゆきがたぶん二十歳を過ぎたぐらいの頃かしら・・・何とかわかるのはセーラームーンまでよね。ってこんな事言ったらゆきの歳がバレてしまうので知ったかぶりをしないとですけれども~。だから店員さんに聞いたり、ネットで調べてみたりね。
ジャンスカの方は歴代のポロンの柄になっているのよ~。みなさんはポロンって何かわかりますわよね。当然ゆきは若いから知っているわよ。なんちゃって~。
とにかく、可愛い柄で可愛いお洋服のデザインならば・・・ゆきは欲しいし、着てみたいわ。

D21138b.jpg




ゆきのホームページ