2ntブログ

女装子の・・・パニエがないの~!

この週末もゆきは女装をいっぱい楽しめました。やっぱり土日の2日間女の子が出来るのって幸せな事よね~。この週末もゆきは女装をいっぱい楽しめました。やっぱり土日の2日間女の子が出来るのって幸せな事よね~。そしてそしてまたまた今度の女の子になれる土曜日までお仕事をがんばらなくっちゃです。
昨日はお友達の翼さんとご一緒にパッセと丸栄、そして再びパッセとショッピングを楽しめました。途中の喫茶店でパンケーキを食べたり、夕食のハンバーグセットも美味しかったわ。ありがとうございました。
そうそう、ゆきは女の子になれる日は・・・晴れが多くって傘をさしたことも少なく晴れ女、じゃなくって晴れ女装子だって以前は自慢できていたのですけれども・・・最近は逆で雨女装子になっていたの。そんな雨も土曜日の午前中にあがってこの週末は2日とも傘を持たずで良かったです。でも後2~3週間すると梅雨入りかしらね。そうしたら雨女装子もしかたがないかしらね。今年は可愛い新しい傘も欲しい気がしています。
やっぱり晴れると新しいサンダルも履いて出かけられますし良いわ。土日はパニエで広げた裾が濡れるのも気にせずに歩くときにはスカートをフリフリさせられましたよ~。ゆきはスカート部分がフレアになっているAラインワンピかスカートを穿いて必ずパニエを入れています。
店員さんとお話ししていると・・・ゆきのパニエを穿いていない姿も見たいって言われたりもするのですけれどもね。しかしくびれがなくお尻が小さい男性体型のゆきだと、トップスからスカートの裾が一直線になってしまい。女の子みたいに綺麗なAラインが出来ず、Hラインになってしまうのよね。だからパニエはゆきの必需品・・・。4枚重ねしているの。
でもパニエは毎週穿いているし、お洗濯を繰り返すと傷んできて薄いレースだから糸が切れてしまい穴も開いてくるのです。買い替えをしなくっちゃいけなのですけど・・・いつもお気で買っているパッセの宇宙雑貨さんのお店ではメーカーが製造中止らしく、大須で買っていたお店もなくなっちゃって困っています。パニエを何処かで探さなきゃ~。なのです。

D21730b.jpg




ゆきのホームページ