2ntブログ

女装子の・・・ブルーな気持ち~!

週末がやって来てくれました。嬉しいわ~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。今日のお洋服はホワイトのデイジーベリー柄のワンピを着る予定です。そしてお着替えとメイクをしたら、速攻、今日売り出しのコラボのどれみちゃんのお洋服をリズリサさんへ買いに行きますね。人気でしょうから既に完売しているかもですけど・・・ジャンスカかワンピのどちらかを買うことが出来るでしょうかね。
そうそう春とか夏って・・・とっても華やかなとっても可愛いお洋服が着たくなりますよね。と言ってもゆきは年中そうかしら・・・。デザインはリボンやフリルがいっぱいので、柄は可愛い大柄、そしてお色もパステル調が良いわ~。
ゆきはピンクが女の子ぽく思えて大好きだからピンクばかりをついつい買ってしまって・・・お店へピンク以外のお洋服を着ていくと・・・珍しいわ。ピンクじゃ無いのねってあちこちの店員さんから言われるのですけれどもね。
でも最近買った夏服では・・・ブルー系が6着で、ホワイトが2着、後はレッドとイエローとピンクが1着ずつなのです。ピンクがかなり少ないのよね。お色を選ぶ時に柄がはっきりするのはブルー系の方だから薄い感じがするピンクって少なくなってきてしまう。
でもそうなってくるとピンクが恋しくなってくるのよね。ピンクがなんかとっても着たいわ~。それもこの時期は濃いめのピンクなのが良いかしら。パステルピンクのお洋服が着たいわ~。
今日買いたいどれみちゃんのお洋服は、デザインはどちらも可愛いのですけど・・・ワンピの方がホワイトで、ジャンスカの方がピンク・・・どちらか悩むけどお色的にはジャンスカの方が良いかしらね。残っていて買えたら良いのですけれどもね。もう無いかしら~。

D21165b.jpg




ゆきのホームページ