2ntブログ

女装子の・・・今夜も頑張らなくっちゃです~!

終わっちゃいましたね。さよならGW~。でもゆきは5日間のお休みで時間にすると合わせて5日間で60時間ぐらい女装子が出来たからきっと幸せよね。女装子の皆さんはどれぐらい女の子を楽しまれたでしょうかね。そんな楽しかったGWの余韻に浸りながら今日から6日間、お仕事を頑張るぞーってかなり空元気~。
そうそう、ショッピングで欲しいお洋服がまだたくさんあるのですけれども・・・買いすぎゆきなので5日間のGW中は何とか我慢できました。4月にワンピやセットアップを6着も買っちゃったから我慢するのは当たり前よね。そして今週と来週にはまた可愛いのが出るみたいだから、それもあって辛抱だったのですけれどもね。
前にも書きましたけど・・・ゆきは新品のお洋服を着てお出かけする日が忙しかったりすると、お写真を撮っている時間が無いから、前もって撮影しておくのです。そんなことでGW中に撮り溜めをしておこうと思い、未開封のお洋服をショッパーから取り出してビニールを破き、お洋服のタグを切って試着してアクセサリーも合わせて・・・3着分の撮影をしました。撮影した後の新しいお洋服は、次に着てお出かけするまでハンガーに掛けてクローゼットに~。
お写真は整理してゆきのホムペとブログに載せますが、選んでサイズを合わせて切ったり張ったりするのがかなりたいへん~。今夜も頑張らなくっちゃです。ホーページビルダーで作成してアップするのは1枚につき2~3時間ぐらいかかるかしらね。
そして未開封のショッパーに入っているお洋服の枚数が減ってくると何故かちょっと寂しくなってくるわ~。それってとっても不思議です・・・。撮影だけしてまだ着てお出かけしていないお洋服が27枚もあるのにで~す。

D20335b.jpg




ゆきのホームページ