2ntブログ

女装子の・・・嘘の理由を付けて~!

ゆきのGWの5連休は今日が3日目でど真ん中の日・・・まだまだ残りの方が多いから余裕なのですけれども、今日が終わると・・・残りがいつもの土日の週末と同じになってしまうからこれからがちょっとずつ寂しくなってくるかしらね~。とにかく、あと3日のお休みは精一杯女の子を楽しまなくっちゃです。女装を楽しまないともったいないわ~。
女装子の皆さんはGWをどのように楽しまれていらっしゃるかしら・・・ずっと女の子でしょうか、それともご家族やお友達と男性モードでお出かけや旅行とかされていらっしゃるかしらね。女の子で無くってもいっぱい楽しまなくっちゃです。でも中にはお仕事でGWの連休もないって方もいらっしゃるわよね。お仕事お疲れ様です~。
そうそう連休中、やることも無いので女装したいけど家族も休みで出かけられずに、歯がゆい思いをしながら家でゴロゴロするって言うお友達もいました。何かの嘘の理由を付けて女装する事出来ないかしらってゆきも一緒に考えたのですけれども・・・バレないように女装するのってほんと難しいわよね。お仕事内容やお友達関係がすべて把握されていたら・・・仕事に行くとか、友達に会いに行くとかとも言えないですものね~。何かダミーの趣味を作ったことにして出かけるって事が良いかしら・・・でも突然、そうするのもたいへんよね~。
ゆきは独り暮らしで普段は寂しいですし、実家のお母さんにも既に女装の事がバレているから心配はかけているのですけれども・・・自由に女装が出来るからその点は幸せよね。ありがたく感謝しないとです。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。さて今日はどのお洋服を着ようかしら、まだ悩み中です~。

D12731b.jpg




ゆきのホームページ