2ntブログ

女装子の・・・一緒にショッピング~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そうそう、この前この日記でお話ししたクローゼットの整理整頓していた時に見つけた未着用のお洋服ですけれども・・・破棄とメモをされていた2年前の夏に買ったリズリサさんのイングリッシュローズ柄のワンピースなのですけどね~。
ずっと一週間気になっていて昨日の朝に早速、調べたのですけれどもファスナーも他の場所も痛んでいないですし・・・どうやら着られそう。一着増えて良かったわ。しかし長袖だから実際に着られるのは秋以降なのですけれどもね。今度お写真だけ先に撮っておこって思っています。でも何故着なかったのか、それと破棄って書いたのがまったく不明なのです~。まだ、そういうのが無いかしらって探してみたけど・・・後はぜんぶ着たお洋服でした。二匹目のどじょうってことは事は無いわよね。
昨日のお洋服は先週の日曜に来た2回目でシアーギンガム生地のデイジーベリー柄のワンピースにしました。そんな装いで、丸栄とパッセをショッピング出来ましたよ。お友達のリサさんと一緒で、喫茶店でお茶も出来ましたし、店員さんともたくさんお話しが出来たわ~。とっても楽しかったわ。そしてお買い物もいっぱいしちゃいました。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがラベンダーのギンガムチェックのスカートです。ウエストにはしごリボンが付いていて裾の刺繍も可愛いのです。フレアの裾が広がる感じがとっても素敵です。トップスはスカートとセットアップのラベンダーのギンガムチェックプリントのトップスです。ブラウスにキャミを合わせたような感じが素敵です。お胸のリボンブローチがとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D21714b.jpg

D21758a.jpg






ゆきのホームページ