2ntブログ

女装子の・・・だんだんと疲れてくるわ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。先週末の名古屋の最高気温20℃ちょっとしか上がらずに半袖ですと小寒い感じがしたのですけれども・・・今週末はもう少しで30℃って感じでちょっと暑いぐらい・・・半袖にサンダルで快適にお出掛けできますね~。
そうそう、昨日の朝もゆきは早起きをしてブログを書いたから休む暇もなく・・・お洗濯とお掃除と一週間分の食料品を買い出しに近くのスーパーに行った後、女の子になりに9時に家を出て、速攻お着替えとメイクをして、12時頃に女の子でお出掛け・・・いっぱい女装子を満喫して、夜遅くにお着替えして帰宅~。今日も同じ様な感じでドタバタして1日を過ごすと思います。
のんびりするのがもったいないと思ってしまうゆきのこの性格がきっとダメなのでしょうけれども、こんな年中無休のお仕事と女装生活を10年以上も続けていると歳と共にだんだんと疲れてくるわ。今朝も目が覚めたときに、昼までこのまま寝ていようかしら何て一瞬だけ思ったのですけれども・・・直ぐにベッドから飛び上がってこうして日記を書いています。女装ってやっぱりサボれないわよね。
先週は新作の売り出しやお友達の待ち合わせ、そして昨日も直ぐにお出掛けしてしまいましたから・・・新しいお洋服の撮影が出来なかったの。今日はこの前買ったおジャ魔女のワンピかジャンスカのお写真を撮りたいわ。早めに用事を済ませて女の子になりに行かないとです~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのスカラップチェリーワンピースです。裾のスカラップとレッドのチェリー刺繍がとっても可愛いのです。ホワイトの衿とお胸の大きなリボンも素敵です。
今日もいっぱい女装子をゆきは楽しみますね。ワクワクです~。

D22515b.jpg

D22580a.jpg






ゆきのホームページ