2ntブログ

女装子の・・・便乗できるのになぁ~!

やったわ~。金曜日の朝です。先週の土曜日はGWの振替出勤で日曜日だけの物足りない女装子でしたけど・・・今週からはまた普段に戻って土日の2日間を女の子で過ごせるからとっても嬉しいわ。でも今日一日がんばらねば・・・ですね。
それほど暑くも寒くもない、とにかく過ごしやすい今が一番良い季節・・・過ごしやすいって事は女装もしやすいって事ですよね。時々雨が降ったり、日によっても朝と晩でも気温差があったりしますけれども・・・ね。しかし暑くも、寒くもないのは良いわ~。そして出掛けするにしてもお外も夕方は遅くまでかなり明るいですしね。今年の夏至は6月21日だから、まだまだこれから日中が長くなってくるのですけれども、梅雨に入ると曇で暗く感じるから・・・夕方の明るいのも今の内に楽しんでおかないとですね。そんな事を考えていると、今すぐにでも女の子になりたくなってしまう。
でもこんなに良い時期なのに・・・国民的行事って5月、6月って無いわよね。GWと母の日と、父の日と・・・その他に何かあるかしらね~。ハロウィンみたいに着飾って何かみんなが楽しめるワイワイ楽しめるイベントが出来れば良いのになぁ。学生さんだと・・・遠足があったり、今は秋の運動会じゃ無くって春にするところも多いみたいだから特にイベントを作る必要もないのかしらね。ゆきは凄く可愛いコスチュームを着て街をみんなが歩けるイベントがあれば、便乗できるし嬉しいのですけれどもね。ただそれだけどね。
そうそう、日記に書くのを忘れてしまいましたが、この前の日曜日には女装子の事を日頃から心配ばかりかけているお母さんに、鉢植えのカーネーションを買って実家に持っていきました~。女装子を始めてからずっと毎年持ってっているかしら・・・女装子でこれから咲くつぼみの多い綺麗なカーネーションの鉢を選ぶのがとっても大好きなのです~。

D21133b.jpg




ゆきのホームページ