2ntブログ

女装子の・・・胸当てはあった方が~!

週の真ん中の水曜日ね・・・午後まで済むと今週のお仕事も折り返しです。がんばらなくっちゃね。そして金曜日からはもう6月~。月日が流れるのも早いわよね・・・。ゆきが学生の頃は衣替えで6月1日から一斉に制服は夏服だったのですけれども、今の学生さんはどうなのかしら・・・5月でもかなり暑い日があったりするからもう少し自由なのでしょうかね。
同じセーラー服でもゆきは夏服の方が好きでした~。だから6月1日って何か楽しかったわ。でも残念なことにゆきは何故か男の子だったから見るだけでしたけどね。セーラーを着て通学や授業を受けたかったなぁ。女子に比べたら男子の制服なんて夏も冬もつまんないの一言よね~。
ゆきは学生の頃に時々着せてもらったり、女装子を始めてからもコスプレしたりとかで・・・実際に着てみると長袖で冬の裏生地が付いた冬服の方がセーラーを着ているって感じになって楽しめるのですけれどね。見た目は紺に同じ紺の襟よりも、やっぱり夏服の白に紺の襟の方が、セーラーカラーが強調されリボンの色も引き立って可愛いのよね~。特に名古屋襟のセーラー服はとっても大好き~。お胸部分の襟と襟との間の三角になった布・・・胸当てはあった方が絶対に可愛いわよね。リボンは赤かエンジが良いかしら。皆さんはどんな制服がお好きでしょうかね。そんなこと話していたらセーラーカラーのお洋服が着たくなっちゃったわ。
そして6月と言えば梅雨ですね。この地方ももうすぐ梅雨入りかしら・・・シトシトジメジメ、蒸し暑いのは嫌ですけれども、雨も降らなきゃ、植物も育ちないし水不足になってもたいへんよね。大雨にならずちょうど良く降って欲しいわね。
梅雨でも猛暑でも寒波でも・・・ゆきは年がら年中・・・とにかく女装子になりたくってウズウズよ~。後3日・・・がんばろっと~。

D22537b.jpg




ゆきのホームページ