2ntブログ

女装子の・・・両方味わえるのですけれども~!

ゆきはいっぱいに塗らなきゃなのですから消耗が激しいかもしれませんが・・・ほんとお化粧品って直ぐに無くなるわよね。ファンでなんて使い始めてまだ間もないのに、あっと言う間に底が見えてくる、下地のチューブも減りが早いから使い切るために一生懸命に絞り出さなきゃ・・・。ゆきは一週間に2日しか女の子をしていないのにね。毎日、メイクしている女の子ってどれぐらいで無くなるのでしょうかね。やっぱりゆきは厚化粧だからしかたがないのかしら~。
そんなことでこの前の日曜日にもお化粧品を買わなきゃって~。下地とファンデとコンシーラーは10年ぐらいちょっと高めの同じメーカーの同じ物をずっと使用しているのですけれども・・・他の物は決めておらずその時の気分で選んでバラバラなの。
アイライナー、アイブロー、口紅、グロス、チーク、マスカラにアイシャドー・・・見ているとついつい、いろいろと欲しくなって買いすぎてしまいます。切れても良いように予備も一通り買ってあるから、その上に更に買ったらダメよね。しっかりと確認してからショッピングに来れば良かったのですけれどもまぁいいや~。って・・・。
それほど高くはないのを買うのですけれども、それでもたくさんのアイテムをショッピングするとかなりの高額よね。土曜日にクジ引きやっていたから1日早く買えば良かったかしらってそれも反省・・・。
女装子していてわかるのですけれども、女の子ってたいへんよね。お洋服やアクセサリー、バッグにお靴に・・・そしてお化粧品の他にもネールや美容院も・・・男性ってお金がかからないわ。
でもそういうのが楽しいから、やっぱり女の子の方がお得なのかしらね。
ゆきはおかげさまで両方味わえるのですけれども・・・女装子は二重生活なので更にたいへん~。

D22568b.jpg




ゆきのホームページ