2ntブログ

女装子の・・・女装環境は悪化~!

女装子にとって優しい街ってどんなのでしょうかね。そう、女装を始めやすい街、そして女装して楽しみやすい街ってどんなのでしょうか・・・。やっぱり女装を始めやすい街って、お気軽に女の子に変身出来る女装サロンとかがある事よね。とにかく一度女装してみないとね。何も始まらない・・・。そして男性でも女の子の物をショッピングがしやすい街。更に女装用品が揃ってセルフメークが出来る様になったら、ロッカールームとか収納場所やメイクルームが併設された施設があることかしら~。女装ってほとんどの人が秘め事にしているわよね・・・自宅で変身出来てそのままお出掛けできる方ってさほど多くはないわ。そんなのがあるとそこに集まるって来る人とお友達にもなれる。たくさん仲良しさんが出来るわね。そしてお友達とか一緒にお出掛けして女装で楽しめる場所があることかしら・・・。
この名古屋の街の女装子環境はどんなふうに移り変わってきたかしら・・・。手ぶらで行って女の子になれる女装サロンって今では皆無、かなり減ってしまいました。ゆきがお手伝いしていたオルゴールも樹さんやMOONさんや千草さんもすべて無くなってしまいました。そしてやっぱりエリザベスの閉店って大きいなマイナスよね。特に女装用品を販売していた頃のエリザベスってほんと良かったわ。ゆきの女装子人生の半分はそこで過ごせて幸せでした。
更にお洋服のお店は激減しましたよね。売り場面積で行ったら量販店が増えてきているから少しの減少でしょうけど、10年間でブランドの店舗数は半分以下になりました。フッションが好きな女装子にとっても優しくない街だわ。丸栄ももうすぐ閉店ですし、そしてこの前日記に書いたようにウィッグのメイプルさんも閉店でゆきは大ショックです。
女装子ゆきにとっては、女装しているこの15年間でかなり環境が悪くなってきたように感じます。どんどん悪化~。これでも全国的に見たら名古屋はまだ女装に優しい街でしょうかね。この先、リニアの再開発によって名古屋はどうなっていくのでしょうかね~。女装子さんが増え、楽しめる街になって欲しいわ~。

D21736b.jpg




ゆきのホームページ