2ntブログ

女装子の・・・お休みできるかしらね~!

先週の土曜日はたくさんお買い物をしてしまいました~。リズリサさんでおジャ魔女どれみコラボのワンピとジャンスカとブラウスが売り出されると言うことで・・・いつもよりも大急ぎでお着替えとメイクをしてお出掛けしたのです~。前回のマイメロちゃんとくろみちゃんコラボのワンピは、開店前から並んでいた人で当日分は完売しちゃったから・・・今回も同じで、ゆきみたいに12時頃にゆっくり行ってはもう無いかしら・・・ジャンスカかワンピかのどちらが残っていたら嬉しいなって思いながらも諦め半分で行ったの~。でもワンピもジャンスかも両方ともあったからついつい嬉しくなって両方とも買ってしまいました。
それと更に2週前に売り出されるはずのが遅れてこの前の土曜になったローズリボンチェックジャンスカとブラウスも可愛かったから、その勢いで買ってしまいました。更に更に・・・一緒にバレッタとチョーカーも~。買いすぎだなって思いながらほんとダメよね。お買い物はやっぱり計画的によね。
しかしなかなか計画が立てられないのがお洋服のショッピングよね・・・シーズン毎にそれの始まりにどんなのが売り出されるのかお写真やサンプルで全てわかっていたら、これは買ってこれは買わないって決められるのですけれども・・・これからどんなのが出るのかわかんないから・・・けっきょく毎週毎週、ときめいてしまったら全部欲しくなってしまうのよね~。
そして・・・フッション業界は季節が巡るのが早いから・・・夏者の新作はもう少しでお終い~。セールの後は晩夏、そして秋物が売り出されるの。もう夏物もあと少しですよって言われると購買意欲が更に高まってきてしまうのよね。来週はちょっとお姉さんぽいのらしいので・・・お買い物のお休みできるかしらね。

D21738b.jpg




ゆきのホームページ