2ntブログ

女装子の・・・ほんと悩むわ~!

わぁ~い。土曜の朝です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。早く女の子に変身してお出かけして、リサさんや店員さん達とお話ししたいわ・・・。お買い物は先々週と先週、お洋服をかなりたくさん買ってしまったですし、来週はハートスイーツ柄のジャンスカとか可愛いのが出るそうですから今週は見るだけで我慢するつもりです。
秋物のお洋服を着て歩くのはまだまだ暑いかしらね。これからの季節の変わり目ってますます何を着たら良いかと悩んでしまいます。フッションは季節を先取りするのがおしゃれなのでしょうけれども・・・暑さに弱い女装子にとってはまだまだ出来るだけ夏服で楽しみたいわ~。先週はなんちゃって制服っぽいセーラーのお洋服を着たから、いつものゆきのスタイルの生足にサンダルで無く、白の折り返しのくるぶしソックスにローファーっぽい黒のパンプスにしたのでそれだけで足元が暑かったの。そして一箇所暑いと全身まで熱く感じてしまうわよね。更に女装子の場合、ウィッグで頭はニット帽を被っていると同じですし、偽物おっぱいで胸元はカイロを入れているみたいですし、そしてゆきはパニエをいっぱい入れてスカートを膨らませているからあそこも毛布を巻いているみたいに暑いの~。
せめて足元は涼しい方が良いのですけれども・・・秋物を着て生足にサンダルってやっぱり変だからパンプスにしなくっちゃよね。フッションって我慢よね。だからだから暑さに耐えて秋物を着るか、まだ快適な夏物を続けるか難しいところよね。何て話していると・・・急に季節って移り変わっていくからそれに合わせるのもまたたいへんね。
楽しい悩みなのですけれども、女装子する時ってほんと何を着るか悩むわ~。それに合わせる靴やアクセもまた悩むわ~。

D50593b.jpg




ゆきのホームページ