2ntブログ

女装子の・・・お店とか、地下鉄とか~!

今週もずっとゆきは女装したくってウズウズしていたのですけれども・・・やっと土曜の朝が来てくれたわ。とにかく今日は女装子をいっぱい楽しみますね。さて今日のお洋服はどうしましょう。今年買った秋服の半袖は全て着てしまいましたし、買い過ぎなほど新作の長袖はたくさんあるのですけれども、まだ袖があると暑いかしらね~。昨年の半袖のお洋服でまだ着ていない物の方がいいのかしら。とっても悩むわ~。今の時期って日によっても気温がかなり違うのですけれども、昼と朝晩でも温度差がありますよね。半袖にカーデとか羽織る物を持って出かけるのもひとつの手よね。今、悩んでもしかたがないからお着替えするときに決めるわ~。
男性モードの時はエアコンを入れなくってもちょうど良い今頃でも・・・女装するとちょっと暑く感じますよね。ウィッグとかおっぱいとかを付けるからなのでしょうけれどもね。でも何故か不思議なのですけれどもゆきはお着替えやメイクする女の子への変身の時間も普段よりも暑く感じるのですよね~。
そんなに運動量は無いと思いますが・・・きつめのお洋服を破いたり、汚したりしないように慎重に着るからでしょうかね、じわっと汗が出てくるのです。だから着終わると・・・・たいていエアコンのリモコンを押してしまいます。そして吹き出し口の下に行き、ふぅ~ってクールダウン。真冬でも暖房を緩くします~。男性のお洋服だとそんなこと全くないのにね。メイクするのもなんか低めの温度の方がいいわよね。女装子の皆さんはどうなのかしらね。ただ単にゆきが暑がりなだけかしらね。
やっぱり女装するのは、そして女装して楽しむのは・・・夏場よりも寒くなった方が楽よね~。そして気をつけなければならないのは、あまり厚着をすると、暖房が効いていると真冬でも汗が出てくる~。お店とか、地下鉄とか・・・。

D60267b.jpg




ゆきのホームページ