2ntブログ

女装子の・・・飽きたりもして~!

昨日9月18日の・・・15回目の女装子ゆきのお誕生日も過ぎてしまって今日から16年目でその1日目~。と言ってもゆきが女装子出来るのは週末だけだから、女の子が出来る初日は3日後なのですけれどもね。
ゆきは元気なのかしら、それとも欲張りなのかしら、それとも○○なのでしょうかしら・・・毎週毎週飽きずに、疲れる事もなくよくこれだけ女装が続けられるなって、ゆき自身が不思議に思うほど女装子に没頭出来ているのです。今日はなんか気分が乗らないから女装をするのを辞めておこって思ったことがまったく無いのです。
お仕事はどうしてもしなきゃいけないから、ずる休みやサボることは出来ないのですけれども・・・それ以外のどんな好きな事でも、楽しい事でも・・・長く続けていると時々面倒くさくなったり、飽きたりもして・・・でしょうけれどもね。
そしてこの15年間・・・どうしても女装出来なかった日を除いて、1日も休んだことが無いのです。更に不思議と週末に寝込むような病気や怪我も一切しないのです。有り難いことですけれどもね。風邪も引いて調子が悪いなって言うのも酷くはならず週末までになんか治ってしまうのです~。
でもそれってゆきだけじゃないかしらね。やっぱり女装するのって楽し過ぎるから・・・多くの女装子さんも女の子になれる日をいっぱい作りだして、1分1秒を惜しみ・・・女装出来る日は必ずしている方もたくさんいらっしゃいますわよね。今日はお休みしようとかって思われないでしょうね。
ゆきはこの気持ちがどこまで持続できるかわからないけど・・・とにかくいけるところまでいってみたいわ~。それが女装子の生きる道~。女装子の道は茨の道なのでしょうけれどもね。なんちゃって~。

D52732b.jpg




ゆきのホームページ