2ntブログ

女装子の・・・始まりの日なの~!

今日と明日、ゆきは女装子を楽しみます。仲良しのリサさんや店員さん達と会えるから嬉しいわ。ところで何を着ようかしら、ほんと悩むわ。って・・・毎週の事なのですが季節の移り変わりって更に楽しい悩みなのですけれども深刻です。夏物もたくさん残っているし、新作の秋物もたくさん買ったから着なくては、そして昨年までの秋物も残っているし・・・。いろいろと考えるとゆきの頭の中が大混乱してくるの。今日はお着替えする寸前まで悩んでみますね。
そうそう、後10日で女装子ゆきの誕生日・・・ゆきは15歳になるのですけれども最近はその18日が来るのをずっとワクワクしています。ほんとの4月4日の誕生日の方はこれ以上歳を重ねたくないって思いもあり、逆にきて欲しくはないのですけれどもね。
女装子の誕生日って・・・自分の意志で女装するぞと決意して、大なり小なりはあるでしょうけれども勇気を振り絞って・・・大げさに言えば自分の生き方を大きく変えた日ですよね。女装子のお友達に聞くと、誕生日がはっきりしている方とそうじゃない方がいらっしゃるのよね。
たぶん徐々に女装していった方は誕生日がわからないでしょうね。ゆきも小さい頃からお姉さんや妹のお洋服を家族の目を盗んでこっそり着ていたしお母さんのお化粧品も・・・。だから誕生日は不明なのですけれども、完全女装をした日とか、どの女装子さんも大きなターニングポイントってありますよね。その日付を憶えていないって方は誕生日がわからないでしょうけれどもね。
ゆきのターニングポイントは、こっそり家で女装するのを辞めて初めて女装サロンに行った日です。その日、2003年9月18日が女装子ゆきのすべての始まりの日なのです。
名古屋は曇りか雨でお天気は悪いのですけれども…さてゆきは今日も女の子を楽しむぞ~。

D81988b.jpg




ゆきのホームページ