2ntブログ

女装子の・・・サボり癖~!

昨年の3月末にゆきが女装の拠点にしていたエリザベスが閉店したのですけれども・・・閉店の発表があってから次の基地が決まり安定した女装活動が再開できるまでのその間の・・・ドタバタな事は書きたくなくって、それまで7年半毎日続けて書いていたこの日記を付けるのをお休みたのです。そこで2,642日で女装日記の連続記録が途絶えてしまいました。でもおかげさまで何とか再開できて・・・それからは500日を越えられました~。前回の記録まではまだまだですし、抜く事は出来ないかもしれませんが、日記を続けられるのは幸せな事なのでしょうね~。ありがとうございます。
がんばって原稿用紙2枚分ぐらいの800文字を目標に書いているのですけれども、毎朝ってほんとたいへんよ。女装するのが大好きなゆきだから、それについて書くことは楽しいのですけれども、それでも書く内容が無くなってしまうのよね~。
ゆきは小さい頃から国語や英語が大嫌いだったのです。作文を書く授業ってとっても苦痛だったのよ。みなさんはしませんでしたか・・・原稿用紙を埋めるためにわざと句点を次の行の頭に持っていき、その後を空白にして改行する苦肉の策~。そんなのでしたし・・・未だに文書を書くのが苦手なのでこの日記もへんてこな内容ですし、誤字脱字も多いですし・・・ダメですよね。反省~。
でもやっぱりゆきには女装が生き甲斐~。この楽しさを発信したくって、なんとか毎朝その思いで続けています。女装って楽しいわよっていっぱい書きたいのです。
そして逆に日記を付けていると女装がサボれなくなるのです~。土曜や日曜の朝に・・・今日は気分が乗らないので女装をお休みします・・・なんて事は書けないですものね。女装のサボり癖がある女装子さんは、毎朝日記を書いてみたらいかがでしょうか。なんやって~。

D60272b.jpg




ゆきのホームページ