2ntブログ

女装子の・・・幸せに思わなきゃ~!

そうそう世間の皆さんもそして女装子の皆さんもいいなぁ。いいなぁ。今日と明日お仕事をすると3連休なのですね。それも来週も2週続けての3連休なのですね。祝日がすべてお仕事のゆきには羨ましい限りです。まだ今年はシルバーウィークの5連休とかじゃないだけは救われますけれどもね。次のシルバーウィークは2026年らしいですね。毎年ぐらいにあるのわけじゃ無いのですね。
しっかりお仕事しないとお洋服も変えなくなっちゃうし、別にお仕事がゆきは嫌いじゃ無いけれども、他の女装子さんが女の子で楽しんでいる時、お仕事しているとどうしても良いなってどうしても思ってしまう~。でもそんなことを言っていると・・・土日もお仕事されていらっしゃる女装子さんから、あなたは週末の2日間も楽しめるから良いじゃないの。って叱られそうですわね。
しかし・・・どんどんと新しい祝日も作られているし、まったく定着せず大失敗に終わったプレミアムフライデーの次は懲りもせずに月曜日の午前中を半休にするプレミアムフライデーなんてバカな事も言っていたり・・・そんな恩恵にあずかれる方ってほんの一部よね。お仕事しなきゃいけない人にとっては益々、お仕事のお休み格差が広がっていきます。同じ国民ですものもうちょっと平等にならないかしらって、勝手にひがんでいるゆきです。
と言うのもやっぱり女装子さんにとってのお休みの日の数って重要よね。お休みが多ければ自然と女装出来る日も多くなりますものね。女装したい人が女装出来る日が少ないって言うのはかなり辛いと事だと思うわ~。
なんて朝から変な事を言っていないで現実に戻って後2日間お仕事がんばります。そうすれば土日の2日間、ゆきは女の子を満喫できるのですからね。幸せに思わなきゃね。

D51389b.jpg




ゆきのホームページ