2ntブログ

女装子の・・・綺麗なバラの道~!

やっと週の中日の水曜日~。まだ後3日間も女装出来ない。って考えるよりも、ポジティブに4日後には女の子を楽しめるって考えなくっちゃですよね。そう思ってもやっぱり早く女装をしたいわ。女の子に変身するのって何であんなに楽しすぎるのかしら~。
ゆきは女装を始めた頃から結構、物事を良い方向に、前向きに考えるようにしたの。何事に対してもポジティブじゃないとね。特に女装子は明るくなくっちゃです。でないと女装って続けていかれないかもです。前にも書きましたが女装の道は茨の道ですからね。始める時も、続けていくにしても、そしてたぶん終わらす時も・・・物理的にも精神的にも困難がいっぱいなのです~。
身内やご近所さんや職場の人とかバレちゃいけない人にバレないように、お洋服やメイク道具など女装道具を保管しないとですし、変身する場所や楽しむ場所も確保しないとですよね。これってほんとたいへん~。そして精神的にもいっぱい嘘を付いて女装する時間を作り出したり、一部の偏見や差別をする世間の眼からも打ち勝ったりしていかないとダメですものね。お仕事を除いて女装以上にたいへんな事ってあるかしらね。そんな悩みはまったくないわって女装子さんもいらっしゃるでしょうがほんの一部よね。とにかく負けたら全てがおしまい~。だからクヨクヨせずに明るく苦難を乗り越えていける者が女装を楽しめるのよね。なんちゃって~。
と言いながらも・・・ゆきにもいっぱい悩みがあるわ。今もほんとどうしょうって考えている・・・。とっても辛いわ~。でも何とかなるわよね。何とかしなきゃですよね。
この前、女装子の道は茨の道よ~って日記に書いたら・・・お友達が茨は茨でも、綺麗なバラの道よ~って言ってくださいました。そうね。トゲはあるけれども女装子の道は綺麗なバラの道よね。ポジティブにこの女装の道を楽しく歩まなくっちゃですね。

D60239b.jpg




ゆきのホームページ