2ntブログ

女装子の・・・早く帰りなさいって~!

23日が秋分の日で今日はお彼岸の入・・・寒さ暑さも彼岸まで・・・ですよね。そんな暦だけじゃなくってだいぶん涼しくなってきました。今が一番過ごしやすい頃でしょうかね。女装子していると体感的にも暑さが普段の男性モードよりも2~3℃高く感じられるので・・・最高気温は25℃くらいがもっともいいでしょうかね~。そんな時期が1~2ヶ月続いてくれれば良いのですけれども・・・毎年お彼岸を過ぎるといっきに寒くなりますよね~。
そうそう日が暮れるのもだいぶん早くなってきましたよね。今の名古屋の日の入りは18時ちょっと前~。土曜日は夜遅くまでゆきは女の子を楽しめるから閉店時刻までいるときがあるのですけれども、でも次の日がお仕事の日曜は早めに女装子を切り上げて帰るの・・・だからパッセを出るのが18時半過ぎぐらいなのです。エスカレーターを下りて1階まで行くと出口が見えるのです・・・夏の頃はまだまだ明るいのですけれども、この前はだいぶん暗くなっていました。早く帰りなさいって言われているみたいなのです。
春の次は夏で、夏が終わると秋がやって来てそして冬・・・そんな日本は四季があるし、その順番も変えることは出来ないのですけれどもね。ゆきは春と夏が好きで、もの悲しい秋と冬は嫌い~。冬の寒さって何かテンションが下がるのですが・・・早く暗くなるもの気分が落ち込むわよね。
そんなことを言っていても1年の内・・・2分の1はそんな季節だから・・・寒くっても暗くてもそれに負けずにテンションが上がる楽しさを見つけなくっちゃですよね。なにか女の子で楽しいことは無いかしらね~。とりあえずハロウィンとクリスマスはワクワクなのですけれどもね。それ以外に・・・ね。

D52772b.jpg




ゆきのホームページ