2ntブログ

女装子の・・・爽快感もあるから~!

夜は虫の音が聞こえたり、吹く風も少し涼しくなってきたり・・・まだちょっとですけれども、小さい秋を見つけることが出来るようになってきました。今年の夏は女装子にはほんと過酷なほど暑すぎましたので秋の訪れがよけいにありがたく感じられます。それと共にもう少し夏も楽しみたいなってゆきは寂しく思う今日この頃かしらね。
とにかく明日とあさって、ゆきは女装子が出来るからワクワクなのですけれどもね。でも台風が過ぎ去って水木は良いお天気でしたけど、これからは秋雨前線の影響かしら週間のお天気予報も雨マークが多くなってきましたよね。せっかくスカート穿いてお外を歩けるのですもの、週末はやはり晴れて欲しいわ~ね。
今週末はリズリサさんからハートスウィーツ柄のお洋服が発売されるから楽しみだったのですが、台風の影響で入荷が遅れて来週になってしまうみたい。早く見てみたいのですけど、でもセーラーカラーだからワクワクです。その後はめろちゃんとくろみちゃんがあって、そしておやすみウサギ柄のお洋服がその後に控えているみたいです。
新作って・・・どうしても出るの出るのがすべて欲しくなってしまいます。年間で売り出されるお洋服が先にわかっていれば、買うお洋服だけを決められて絞り込みそれ以外は我慢するって事も出来るのでしょうけれどもね。1年間先までのお洋服のお写真と生地見本があったら良いわ~。
でもどんなのが出るのかは売り出されるまであまりわかんないですし、この後の新作もわからない。だから次々と買ってしまうのよね。それが販売側の戦略なのでしょうけれどもね。
そんなことで着ていないのが溜まりに溜まってゆきはたいへんなことになっているわ。たぶん10ヶ月ぐらい買わなくてもお洋服を変えて女装子を十分に楽しめる感じです。
そして着なくてもショッピングをすると言う爽快感もあるからダメなのよね。ゆきは買い物依存な感じかしらね。

D81939b.jpg




ゆきのホームページ