2ntブログ

女装子の・・・何とかならないものかしら~!

早く週末が来ないかなぁ・・・なんて朝からふぅ~でもまだ木曜日よね。その前にお仕事もがんばらなくっちゃです。ぼやぼやしていたら9月もあっと言う間に終わってしまうわ。そして9月はゆきの誕生月、15歳になる18日までもうすぐね。それはワクワク~。
そうそう、この15年で女装ってどれだけ世間の皆さんにどれぐらい浸透してきたから・・・十年一昔って言うぐらいだから大きく変わったのかしら~。確かにメディアとかにも取り上げられてきたし、ブームみたいのも一時的におこった様でしたけど、そして女装してお出かけしている人も徐々に増えてきているようですけれども・・・しかし現実にはまだまだよね。
機会かあれば女装してみたい、そして女装して街を歩いてみたいって方はかなりきっと多いはず~。でも実際に行動している女装子さんはたぶん10分の1以下よね。機会があれば・・・のその良いチャンスを待っているだけでは女装出来るタイミングは訪れませんものね。そして残念なことに女装用のロッカールームや女装サロンも減少しているので益々機会も無くなってきています。女装する環境が良くならないとですよね。何とかならないものかしらね。
街を歩いていてもほんとみなさん女装子に優しくしてくださるのですけれども・・・ほんの一部冷ややかな感じの人や攻撃的にやじる人もいる~。これは15年前といっしょですし、しかたがないことなのですけれども・・・それももっともっと女装子さんが増えれば理解せざるおえなくなってくるし改善していくと思います。とにかく少数派から多数派にならなくっちゃです。
どうにかして女装したい人が思うままに楽しめるようにならないかしら~。思いを抑えて諦めたり、我慢したりしなくても良いように出来ないものかしらね。
パッセによく毎回男性モードでワンピとかお買い物されている方がいらっしゃるの。その方もきっと出来ればそのワンピを着てお出かけしたいんだろうなぁって思います。更に女性物のお買い物をしたくても出来ない方もきっとたくさんいらっしゃると思います。この社会、何とかならないものかしらね。

D81980b.jpg




ゆきのホームページ