2ntブログ

女装子の・・・不要不急~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。仲良しのお友達のリサさんとも、あちこちの店員さんとも・・・たくさんお話しが出来ました。でもほんと週末毎だけ女の子をしていると季節の変わり目のこの時期は先週と気温とかも大違いです~。名古屋は最高気温が20℃急に涼しくなってきたわよね~。昨日はこの秋初の長袖でBOOKリボン柄ワンピースにしましたよ。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しむぞって、月曜日からずっとこの週末を待ち望んでいたのですけれども・・・台風がやってきます。それも日本列島縦断で名古屋直撃ですね。
今のところ女装子になりに行く予定なのですけれども・・・またまた台風で女装子を早めに切り上げになってしまうわ。様子を見ながらになるかしら。でもパッセも明日は1日閉店ですし・・・どうしょうか悩んでいます。不要不急の外出は控えてくださいって言われても・・・女装はゆきにとって不要じゃ無いのですけれどもね。
女装子の週末も男性モードでお仕事の平日も共に困るし、あちこちで被害が出でたらたいへん~。そしてほんとゆきの週末の楽しみを邪魔しないで欲しい・・・。これで週末に接近は3個目になるわ~。悔しいわ・・・。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがブルーのダンガリー生地のカシュクールのスカートです。裾のホワイトのフリルやウエスト部分に刺繍があってかわいいのです。裾が凄く広がるから楽しいのです。トップスがスカートとセットアップのシアーチェックのトップスです。コットンレースやお胸のリボンにはメッセージ刺繍が入っていて可愛いの。
さて、今日もゆきはいっぱい女装子を楽しみたいところなのですけれども・・・果たしてどうなりますかね~。

D60915b.jpg

D60963a.jpg






ゆきのホームページ