2ntブログ

女装子の・・・マヨ無しに~!

女装子の2日間の週末はとっても楽しかったわ。そしてまたまた月曜日・・・土曜日の朝だとワクワクしているとあっと言う間に月曜日の朝がやってきてしまうわ。この繰り返し、何とかならないものかしらと思いますけれどもなんともならないわよね~。悔しいわ・・・とにかく5日間がんばろっと~。
でもなんと言っても・・・ゆきは毎週女装を続けられることが幸せなのかもしれませんね。ゆきの生活や仕事や健康そして天災とか・・・何かがおこればゆきが女装出来なくなる事態に追い込まれるかもしれませんよね。女装出来ることに感謝しなければです。そうは思いつつ、やっぱり平日は女の子を楽しめないことについついぼやいてしまうわ。さて今晩も土日の楽しかった女装子の余韻に浸りながら、土曜日に新作のお洋服を着て撮ったお写真を整理します。それをゆきのホムペにアップするのも楽しいわ。
まだまだ蒸し暑く、残暑が厳しくって女装子でお出かけするもたいへんなのですけれども、もう少しすると暑くも寒くもないよい季節が訪れますよね。やはり食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そして女装の秋よね。ゆきは読書とスポーツからはちょっと離れちゃっているのですけれども・・・食欲と女装はもう既に秋満開・・・。
昨晩も女の子で今までにとはちょっとパターンを変えて違った美味しい物が食べたいなって事で、あちこちの食べ物屋さんを回り、どれにしょうか店先のサンプルを見ながら悩みました。中華も和食もイタリアンも美味しそう~。エスカも2回りぐらいしたでしょうか、でも結局、いつものお好み焼き屋さんで肉のモダン焼き、マヨ無しにしてしまいました。なかなかワゆきのンパータンは治りません。今週末こそリベンジです。美味しい物が食べたい。何が良いかしらね。

D51340b.jpg




ゆきのホームページ