2ntブログ

女装子の・・・見つかるかしら~!

明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめます。わくわくです~。3連休のお休みがあった女装子さんは余裕な感じかしら・・・ゆきは女の子がしたくって今週もイライラしています。とにかくあと1日お仕事がんばろっと・・・。今朝は涼しいのですが今週末の名古屋のお天気はどうかしら~。週間予報を見ると名古屋はまだまだ暑くって最高気温が30℃近くまで上がるみたいです。お洋服は半袖の秋物で良いのでしょうが・・・そのお洋服に合わせてそろそろくるぶしソックスにパンプスにしなくてはなのですけど、今までの生足とサンダルからのいきなりですとちょっと暑い感じがしてしまいます~。
なんと言っても明日は女の子になれる~。イライラが今日までと思うとゆきはとっても幸せになってきます。そうそう、この前もお友達とお話ししていて感じたのですけれども・・・同じ女装子の括りでも女装したい気持ち、女の子でいたい気持ちの大きさってほんとさまざまですよね。ゆきは異常に大きすぎるのかしらね。
お友達が女装したのは3ヶ月ぶりとか聞くと、よくそんなにも耐えられたのかしらって驚いてしまいます。しばらく女装をお休みしますってのを聞くと、しばらくのしばらくっていつまでって聞き返したくなってしまいます。機会があればって・・・その機会は作り出すの、待っているのって~。
ただ単に女装をする前の生活に戻れば良いだけかもしれませんが、女装している楽しさを知ってしまった今のゆきにはそれが出来るかしら・・・。女装欲ってとっても恐ろしいわ。辞められない、止まらない。
ゆきの場合はお洋服のショッピングの物欲もそうね。ある上に更に欲しくなってしまう~。女装欲と物欲を抑える手段は無いかしら。他の生きがいを見つけられたか良いのでしょうけれども・・・女装とお仕事以外に見つかるかしらね。

D52731b.jpg




ゆきのホームページ