2ntブログ

女装子の・・・ハロウィンが待ち遠しい~!

23日に秋分の日が終わって、明日は秋の彼岸明け~。暑さ寒さも彼岸まで・・・今年の夏は今までにない記録的な猛暑からし、酷暑だったから・・・この日記にも何回暑いって書いたかしらね。きっと100回以上でしょうね。そしてこれから半年は、きっとまた寒いっていっぱい書くことになるのでしょうね。暑いのも寒いのも嫌よね~。
そんな季節の移り変わりの今は、朝晩は肌寒く日中は暑くなってくるのですけれども・・・でも一番過ごしやすい頃ですよね。そんな行楽にベストな時期の2週にわたって3連休だったみなさんはいっぱいお休みを楽しまれたでしょうかね。ゆきは一足早く昨日からお仕事なのですけれども、今日からはみなさんと一緒だから・・・気合いを入れてがんばらなくっちゃですね。
そして時間の流れは早いわ。ハロウィンもまだまだ先だと思っていたのですけれども・・・もう1ヶ月とちょっと先になりました。しかし今年はリズリサさんからハロウィンのコスチュームが売り出されないみたいだから残念なのですけれどもね。昨年はラビットサロペットとキャットワンピ、一昨年のモコモコくまさんとフラワードールワンピ、その前の魔女っ子ワンピ・・・とっても可愛かったわ。今年も期待していたのにね。
でも丸栄が閉店の最終日に、限定で出ていて買えなかった2015年の耳付きベレー帽とアームウォーマーがセットになったモコモコメリーと2014年のカチューシャとチョーカーがセットになった不思議の国のワンピをセール品で買うことが出来ました~。だから今年のハロウィンはそれに決定~。
ハロウィンが近づくまで開封せずにしようと思いましたが・・・早く試着したくってこの前、お写真を先に撮りました~。やっぱりハロウィンコスチュームって可愛くって楽しいわ。もこもこだからちょっと暑かったのですけれどもね。

D90944b.jpg

D71637b.jpg

D60263b.jpg




ゆきのホームページ