2ntブログ

女装子の・・・やっぱり気持ちよいわね~!

今朝の名古屋は涼しいわ~。この前まで熱帯夜が多かったから急に気温が下がってちょっと肌寒い感じね。
そうそう、先週女の子をする時に最近ちょっとゆきは体重が減ってきたので、以前にきつくって着られなかったお洋服をクローゼットから引っ張り出してきてこの前、再チャレンジしてみたの~。でもやっぱりダメなのはダメね。そもそも女の子のバストよりも胸囲があるし、お洋服が裂ける一歩手前までがんばってみても、露骨から上にファスナーが上がらない。ちょっと余裕なお洋服はファスナーを閉じたまま、ゆっくり慎重に頭から被って着るのですけれども、それをすると途中でファスナーがパチッと開いて壊れてしまいそうなのは・・・何とか普通に着て横ファスナーを無理矢理に上げるしかないのです。最悪ブラも外してぺったんこにしてもダメなものはダメね~。女の子体型が羨ましいわ~。
女装子のみなさんはどうされていらっしゃるかしら、そうおっぱいのこと・・・。ゆきは女装子を始めた頃、女性用の乳がんでおっぱいをなくした方用に人工乳房を作っていたお医者さんの関係するところでゆきのも作ってもらったの。予備と2個Cカップのがあって形も付け心地もよかったのですけれども、専用の接着材とか剥がすときにリムーバーが必要で、装着するにもメンテするにもかなり時間がかかっていたの。
今は簡単に厚手のシリコンタイプのヌーブラを貼り付けてその上にブラをしているだけ。あっと言う間におっぱいが出来上がるわ。大きさの調整はブラに入れるパットを変えるだけ~。ヌーブラが無くブラだけだとズレて上がってきたりするから、ヌーブラは固定用・・・。
でもずっと使っていると接着部分だんだんとが弱くなってくるから時々買い替えしています。
この前、おニューのを貼り付けたのですけれども、新品ってやっぱり気持ちよいわね。しっかり張り付くものね。そうそう予備のを買いすぎてしまって、新品のヌーブラがまだ4つもあるわ。当分買わなくっても良さそうです。

D51377b.jpg




ゆきのホームページ