2ntブログ

女装子の・・・逃がしたお洋服は~!

今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。着るお洋服は・・・今日は先週着たドレスアップドールスカートのセットアップのブラウスで、明日はグレープローズジャンスカにほぼ決定なのですけれども今年買った秋物の半袖はこれで終了なのです。と言う事で来週からは長袖に突入なのですけどもまだ暑いかしらね。
長袖で既に6着も買っているのですが、その中で腕まくりできる袖にボタンが着いたがあれば良いのですけど、どれも上げられないのばかりなのです。暑いようでしたら昨年に買ったまだ着ていないのを着なくてはですね。と、もう来週のお洋服のことを悩んでいるゆきです。
今週は売り出されるので欲しいお洋服がないからショッピングはお休みの週なのです。買い過ぎゆきにはちょうど良いのですけど・・・来週はめろちゃんワンピ、再来週はお休みうさぎ柄が出るからまたまたお洋服が溜まっていきそうです。
そうそう来週発売のめろちゃんワンピなのですけれども・・・人気があって当日に開店前から並ばならばなきゃ買えないかもしれませんので通販で予約しようとも思ったのですけれども、ゆきは宅配で配達される時間帯には平日も休日も家にいないので、受け取りは実家のお母さんに頼まなきゃいけないの。でも女の子のお洋服をまた買ったってバレてしまうし・・・。その事をお友達のリサさんにお話ししたところ、一緒にポチしてくださるって頼んでくださったのてす。とって嬉しかったわ~。これでゲットは確定・・・。
発売日に残っていてお店で買えるかもしれませんが、でももし買えなかったとしたらショックですものね。そして逃がした魚は大きいじゃないですけれども、買えなかったら更に欲しくなって悔しく思うものよね~。逃がしたお洋服は可愛すぎる~。

D52782b.jpg




ゆきのホームページ