2ntブログ

女装子の・・・寂しいわ~!

今日の名古屋は久しぶりに1日晴れみたいです。今週も秋の真っ青なお空は見られずにずっとグスグスなお天気ばかりでしたよね~。今週末こそ気持ちよい秋晴れにならないかしらと願っていたのですけれども・・・困ったことに台風がまたやって来る~。はたして日曜日は女装子が出来るかしら~。
今年の上陸してくる台風は勢力が強いのばかりですね。それもゆきにとって大切な土曜の夜に2つも名古屋に接近したから、早めに女装を切り上げて帰りましたけど・・・次のも明後日の昼から夜にかけてですよね~。だから女装して楽しめるならば・・・暴風雨では無理ですけれども雨でも贅沢は言わないわ~。どうか女装が出来ますように・・・。
週末に女装出来ないのは辛すぎるわ・・・と言うのも・・・平日の独り暮らしのゆきにとっては秋が深まるにつれて段々ともの悲しさが込み上げてくるの。家に誰かがいるのってたぶんそれだけでも暖かく感じられるのでしょうね。
帰宅する時間は22時前後だから年中暗い状態は変わりがないのですけれども、でも起床する時間は5時半だから、これからは暗いうちに起きなきゃいけないの。それだけでも冬って嫌よね。平日の今の時期に・・・男性モードでもワクワク出来るような事って無いかしらね。そんなの無いわよね。暖かいお鍋のお料理を作って食べて、そして入浴剤の入ったちょっと熱めのお風呂にゆっくりと浸かるくらいかしらね。
でも金曜日の夜だけは・・・寂しさを感じなくっていいのよ。だって週末は女装子が出来るからワクワク状態ですし、パックやむだ毛の処理をしたり、デジカメのバッテリーを充電したり、そして下着とかのお洗濯物をバッグに詰めたりといろいろと忙しい~。
とにかくゆきは女装子をしていて良かったわ。していなかったら、週末もずっと寂しい状態で過ごさなければいけないですものね。
日曜日はどうなるかわかりませんが、明日は・・・平日の夜の寂しさを全部吹き飛ばすぐらいにいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。

D60249b.jpg




ゆきのホームページ