2ntブログ

女装子の・・・すませてしまう~!

今週末の2日間もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。いつものようにショッピングやお食事とか凄く充実した時間が過ごせました。そうそうあまり考えずにとは思ったのですけれども・・・やっぱり3連休で今日も女の子を楽しめる女装子さんが羨ましいわ~。でもゆきはお仕事をがんばりますね。そしてきっと来週の月曜日もまた悔しがる事になるのでしょうね。2週連続の3連休はずるいわ~。
9月も中旬だからそうなのでしょうけれども・・・今年の夏の暑さは異常だったから、女の子お出かけをしてもジメジメとした蒸し暑さも無くなりとっても秋っぽさを感じられますよね。でも残念なのは秋雨前線が居座っている為でしょうか、ずっとお天気が悪く天高く馬肥ゆる秋とはなりませんですね。
ゆきは夏が大好きだから秋になると・・・なんかもの悲しさを感じて嫌なのです。いっぱい咲き乱れていたお花も少なくなり、草木の緑も段々と色を落としてきて寂しいわ。でも空気が澄み、何処までも青い秋のお空は何故だか好きなのです~。でもこの週末もそんなお空はお預けでした。来週末は晴れて欲しいわ~。
そんなことを言いながら・・・実際にゆきが女の子になってお外を歩くのは行き帰りの10分も無いかしら~。5分でエスカの地下街の入り口まで着いてしまうし・・・その後は地下と名古屋駅構内とパッセとかビルの中ですからね。栄や矢場町に行くのも地下鉄と全て地下で結ばれているわね。秋を感じられる場所にも行かなきゃですよね。
でもやっぱり、お洋服を見て歩くショッピングやあちこちの店員さん達とお話しするのが楽しすぎるからついついショッピングのいつも屋内ばかりになってしまうのです。お食事も名古屋駅付近や名駅の地下、エスカの地下ですませてしまうからダメよね。

D52726b.jpg




ゆきのホームページ