2ntブログ

女装子の・・・楽しい時間です~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。仲良しのリサさんやあちこちの店員さんともたくさんお話しできましたよ。この週末はお洋服のお買い物をしませんでしたけどね。と言うのも・・・もう既に秋物を半袖が3着、そして長袖のを5着もゲットしちゃっているのでちょっと休憩も必要よね。って、言うかかなりの買いすぎなのですよね・・・。来週もハートスィーツ柄の可愛いのが出るみたいですし~。がまんがまんね。
ゆきはまだ夏を満喫したいです。あまり早く秋は来てほしくないのですけれども・・・そして夏物も大好きなのですけれども秋物は早く着てお出かけしたい気持ちもあります。9月に入ったらそれも満喫しないとですね。
その前に最近は先に買ったのを順番に試着してそのお写真を撮っているのです。8着中5着を先週までに写してゆきのホームページとかにアップしました。そして、この週末も試着しアクセとかも選んで2着撮影終了~。早くお出かけしなきゃ行けない時は慌ただしくなってしまいますが、可愛いお洋服を着てお写真を撮るのも、女装子をしている中で結構楽しい時間ですよね。なんと言っても新しいお洋服に腕を通すのって気持ちよいわ。
女装子の皆さんの中にお写真を撮るのが嫌いって方はいらっしゃるかしらね。たぶんいないですよね~。ゆきが今までに女装して撮影したお洋服の枚数は765着~。平均すると70枚ずつお写真を撮っているから全部で53000枚ぐらいかしら~。セルフタイマーを10秒にセットしてだから、1枚に20秒かかったとして・・・ゆきのそんな楽しい女装子撮影タイムは500時間ぐらいしたかしらね。
今日からまた5日間は女装子出来ないのですけれども、夜は撮ったお写真を整理して、ホムペとかにアップしなきゃです。女の子じゃないけどちょっとそれは楽しい時間です。

D81934b.jpg




ゆきのホームページ