2ntブログ

女装子の・・・ハートスウィーツはお預け~!

昨日のお天気は良くなかったですしまだまだ蒸し暑いのですけれども、それでもゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。悩んだのですけれどもお洋服は今年買ったリズリサさんの秋物のドレスアップドール柄のワンピースを着ましたよ。秋物と言っても半袖ですし生地も薄いから夏物とそれ程違わない感じです。ただベロアのリボンが付いているのとデザインがちょっと秋っぽい感じなのですけれどもね。だからそれ程暑くもなく快適でした。
ただコーデで悩むのがお靴よね。やっぱり秋物に合わせるのはパンプスなのでしょうけれども、くるぶしソックスも履かなきゃいけないし、日中は30℃ぐらいまで気温が上がるからちょっと変なのですけれども生足にサンダルにしてしまいました。
そんな装いで・・・お着替えとメイクを早めに済ませてゆきはパッセへショッピングにお出かけしましたよ。仲良しのリサさんとも会えましたし、店員さん達ともいっぱいはしゃげましたから楽しかったです。
昨日のお買い物は新作のハートスウィーツ柄のワンピースを買うつもりでしたが台風の影響で入荷が来週になってしまったの。・・・やっぱりお写真でデザインや柄はわかっても実際にどんな感じかはわからないので早く実際に見てみたいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・イエローのストライブのマーガレット柄のワンピースです。ウエストの左右のブルーの編み上げリボンが可愛いのです。ホルダーネックの大きなおリボンや周りのフリルも素敵です。ちょっとお姉さんな感じでシックなのお洋服と思ったのですけれども、着てみると意外に可愛い感じになれました。
今日も午後からゆきは女装子をたくさん楽しみますね。ワクワクです。

D51322b.jpg

D51369a.jpg






ゆきのホームページ