2ntブログ

女装子の・・・ブラを見せるのも~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。いつものように女の子でのショッピングもお食事も満喫できましたよ。仲良しのリサさんともお会い出来たですし、店員さんともたくさんワイワイお話しも出来ましたよ。よかったわ~。
昨日のお洋服は、何を着ようかとっても悩んだの。今年買った秋物にしょうかしらとも思ったのですけれども、9月に入ってからにして・・・チョコペン柄メッシュスカートとチョコペン柄ビスチェにしました。実はこのお洋服は昨年の晩夏用ので、可愛くって着たかったのですけれども急に寒くなってしまいクローゼットの中に1年間お休みしていたのです。今年の秋口までお預けと思っていたのですけれども・・・今年も既に可愛い秋物をたくさん買ってしまってこれから順番待ちしているので先に着てしまおうって~。でないとまた来年まで持ち越しになってしまうからね。
ビスチェってゆきは女の子ぼくって好きなのです。ストラップも可愛いですしトップスの上に後ろのシャーリングできゅっと引き締めて着る感じも良いわよね。実際に着心地もいいですしね。
最近Tシャツの上に見せブラ付けるのも流行っているのですけれども・・・あれはする勇気はないですけれとも・・・そしてちょっと女装子がしたら変かしらね。
お写真のお洋服は先週着た・・・おジャ魔女どれみコラボのクッキー柄ワンピースです。お肩のフリルは大きくフロントがパティシエイメージのボタンが付いています。後ろのおリボンも大きくて可愛いのです。ちょっとバストやウエストが小さめで春に買ったときにはファスナーが上がらなくって諦めていましたが、再チャレンジしたら着られました。ほんと良かったわ。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C91129a.jpg

D81912b.jpg

D81969a.jpg






ゆきのホームページ