2ntブログ

女装子の・・・悪戦苦闘~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。昨日のお洋服はドレスアップドールスカートのセットアップのブラウスにしました~。最近はワンピが多かったから裾がいっぱい広げられるスカートをフリフリさせながら早めにお出かけして、ショッピングもお食事も満喫できました。ワンピって裏生地があまり広がらないのがあるのです。そうするとパニエを入れてもボリューミーにならないのです。その点、スカートの方が裾は広がります。
そうそう最近はお洋服に合わせるアクセサリーで悩んでいます。春夏物はお洋服の売り出しと一緒に同じシリーズのアクセが必ずって程に出ていたのです。それもバレッタやクリップ、イヤリングにネックレスの3点のシリーズ~。だから全て買ってお洋服と一緒につければ、ばっちりコーデの出来上がり~。でもね。秋冬物になってからあまりアクセが売り出されないのです。グレープローズ柄のクリップとイヤリングがあったぐらいかしら。
だから以前に買って持っている物の中から、お洋服に合うのを探して付けているのですけれども・・・なかなかピッタリのがないのよね。デザインと同じ物や生地やお色で近い物って見つからないのです。お洋服を着てから鏡の前で合わせながら悪戦苦闘~。どうしても合わない時はパールのアクセにすけぱどんなお洋服でも何とかなるのですけれどもね。
お写真のお洋服は・・・ローズとリボンライン柄のホワイトのジャンスカです。レッドの胸元のツイストされたリボンがとっても可愛いのです。お肩はレースと二重のフリルになっています、トップスはホワイトの衿にツイストリボンが付いている半袖ブラウスです。衿のフリルもとっても可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

D60211b.jpg

D60281a.jpg






ゆきのホームページ