2ntブログ

女装子の・・・女装サロンのカメリアさん~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。昨日はお着替えをした後、浜松で女装サロンのカメリアのママをされている、ゆかさんが名古屋にいらっしゃって事で久しぶりにお会いしたの。喫茶店のマーシーさんで待ち合わせをして、たくさんお話しして楽しかったわ。その女装サロンを開店される1年ぐらい前からお友達さんなので、もう仲良くしてもらってからかれこれもう4~5年になるでしょうかね。
今の女装子ゆきがあるのも・・・名古屋駅の西口にあったオルゴールと言う女装サロンがきっかけですし、それからゆきはスタッフとしてそこのサロンを4年間半もお手伝いしました・・・何十人かしら、もっとかしら・・・お客さんのお洋服を選んであげたり、お化粧してあげて、メイク方法も教えてあげて、お写真撮って一緒にお出かけもしました・・・。最初の女装がサロンだよって言う女装子さんもきっと多いはずですよね。女装子さんの強い味方~。手ぶらで行ってメイクがわからなくても気軽に女の子になれるのですものね~。でも名古屋のあちこちにたくさんあったそんな女装サロンも今ではほとんどが閉店してしまいました~。
女装したいんだけど・・・やり方が全くわからないって方は、是非カメリアさんへ行ってみてくださいなぁ。新しい扉が開けられるかもですよ。扉のむこうにはきっと女装と言うすばらしい世界が待っているかもです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのアイスクリーム屋さんをイメージしたレッドのストライプとアイス柄のワンピースです。お胸のフリルや星形のボタンがとっても可愛いのです。バックはシャーリングになっていて大きめのリボンも素敵です。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

女装サロン「カメリア」さん
http://www.camellia-hamamatsu.com/

C72324a.jpg

C72373a.jpg






ゆきのホームページ