2ntブログ

女装子の・・・チアガールをさせられた事と~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日はいつもとあまり代わり映えのしない女の子でしたけど・・・丸栄とパルコとパッセのショッピング三昧~。あちこちの店員さんと女の子シークを満喫できました。お店巡りもお昼から夕方にかけて結構長い時間があるのですけれども・・・そのショッピングだけでも直ぐに時間が経っちゃうわ。土曜日は20時の閉店ぎりぎりまで大丈夫なのですけれども、次の日がお仕事の日曜日は18時頃でショッピングを切り上げて、夕食を食べて帰るから、更にあっと言う間のです~。
そうそう、昨日のお洋服は・・・ブラウンのチョコペン柄のスカートにトップスはくまさんのアップリケが可愛いミニ裏毛のトップスを着ました。くまさんが目立って可愛くって・・・だからちょっぴり、それも楽しかったわ。
そして今日からまたまた、ゆきは土曜日までお仕事の5日間なのですけれども・・・世間のみなさんは体育の日で3連休なのね。羨ましいわ~。ゆきは祝日がまったく関係ないから気にしていなくって・・・今朝NHKの番組が違っていて祝日だって気づきました~。
それとゆきは運動音痴だから・・・子供の頃から体育って良い思い出がないのです。走るのも遅かったですし、何故か鉄棒だけは得意でしたけど他の器械体操とかって大嫌い~。跳び箱の前方倒立回転とびが出来なくって・・・授業の時が辛かったわ。球技もダメでしたしね。でも水泳だけは早かったかしら・・・。
そんなのですけれども・・・運動会の時に半強制的にヒダのスコートを穿かされてチアガールをさせられた事と、わざと人数が少なかった女子の輪の方に混じって、好きな男子と手をつなげたフォークダンスは楽しくって・・・それは今でも良い思い出でしょうかね。

C90547a.jpg

C90572a.jpg

C72551a.jpg




ゆきのホームページ