2ntブログ

女装子の・・・寂しいかぎりです~!

昨日の続きです。そんな感じで・・・ゆきのお洋服のお買い物は移り変わってきたのですけれども・・・そのゆきが14年前に女の子でショッピングを始めた頃には名古屋の街のお洋服屋さんの店舗数ってなりあったのです。ひょっとしたら今の倍ぐらいだったかもしれませんよね~。名古屋駅付近だけでも・・・ゆきが最初に大好きになったピンキーガールズさんの店舗があった名鉄ヤング館もかなりお店がありましたし、松坂屋名古屋駅店もなくなってしまい、エスカやフッションワンの地下街も女性物のお洋服屋さんがほんとたくさんありました。それが今では、マッサージ屋やアウトドア商品屋さんとかにみるみる内に置き換わっていって壊滅状態~。この春にゲートタワーはオープンしたのですけれども昔の数に比べたら全然およばない。
栄にショッピングに行っても時間が全部お店を巡るには足らないほどだったわよね。丸栄も見たいお店がいっぱいあって・・・でもその3階はすべて消え去って、2階も撤退したお店の後には紅白幕とか張られていてすかすか状態・・・栄ノバのロリータフッションもワンフロアーになってしまってお客さんもガラガラ~。更にパッセもプリクラとかキャラクター店とか、昔よりもお洋服の店舗スペースがかなり減っている~。
そしてそして、2020年までに丸栄は解体、パッセもリニアの再開発でいずれ壊されてなくなり・・・名古屋の姫系やガーリーやフェミニンなお洋服屋さんはこの先どうなっていくのでしょうかね~。ゆきは何処へ行けば良いの?寂しいかぎりです。
ハニーバンチさんやワンスポさんやミルクさんやMA*RSさん、ラパフェさんとかが名古屋に店舗であった頃ってほんとショッピングも楽しかったわ。前に戻ってとは贅沢は言いませんが、これ以上少なくならないで欲しい。ゆきの女装子になった時の楽しみを取らないで~。

C72945a.jpg




ゆきのホームページ