2ntブログ

女装子の・・・目立つし浮いている~!

わぁ~い。土曜日の朝ですね~。やっ~た。ゆきが待ちに待った週末がやってきてくれました。今日と明日は女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。そうそう土日の名古屋では・・・ゆきが女の子でお出かけする時ってあまり傘を差したことがないのです。晴れ率がなんか高い~。今年に入ってからも・・・かなりお天気に恵まれていたのです。ゆきは晴れ女、晴れ女装子かなぁって思っていたのですけれども・・・先週も雨でしたし、特に台風も来ているし、その影響で秋雨前線も活発ですし・・・今日明日も傘は手放せないみたいですね。たくさん降るかしら~。
平日が晴れてお休みの時に雨が降るのは悔しいのですけれども、このところずっとお天気が悪いから、しかたがないわよね。天高く馬肥ゆる秋・・・真っ青なお空の下、スカートをフリフリさせてお出かけするのは気持ちがよいのですけれども、傘を差してでも女の子でお外に出られるのは幸せよね。さて今日は何処へ行こうかしらね。
今日のお洋服は・・・ハロウィンまでは後、週末が2回あるのですけれども、どうしようかしらって悩んでいます。まだまだ街中でハロウィンコスチュームしている人っていないわよね。それでなくても名古屋の街って繁華街へ行けば別なのでしょうけど・・・特に名古屋駅周辺は31日やその前の週末にハロウィン当日でもコスチュームしている人ってあまり見かけないのよね。まだクリスマスにサンタコスチュームしている人の方が多いのじゃないかしら。もともとゆきの女装自体が目立つし浮いているのですから気にしないで・・・今週もゆきひとりでハロウィンを楽しんじゃいましょうかね。それと・・・リズリサさんのうさちゃんサロペットか、ネコちゃんワンピにするか、どちらにするかで・・・それでも悩むわ。
とにかく、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C73115a.jpg




ゆきのホームページ