2ntブログ

女装子の・・・土曜日に行ったばかりなのに~!

この前の日曜日にこの日記にも書きましたが・・・ゆきがお菓子の城でドレスを着に行ったお話しです。女装子の皆さんはウエディングドレスやカラードレスって着たくなりませんか~。女の子でもそれ程、着る機会はないのでしょうがやっぱり女装子にも憧れですよね・・・ドレス姿になるとゆきは嬉しくなっちゃいます。そして・・・普段の女の子のお洋服とは全く違って動きにくいですし重量感とか、締め付け感とかで長い時間楽しむとかなり苦しくなってくるのですけれども・・・その着心地が不思議ととっても楽しいのです。あのわさわさな生地の感触もたまんないです。
だから度々ゆきは行くのですけれども・・・この前の土曜日に1ヶ月ぶりにお菓子の城へ行きました~。スタッフさんとも仲良しだから、まだ出していない誰も着ていない新品のも時々貸してもらっちゃったりもしています。たくさんの女の子が着たのと同じドレスを貸してもらえるのもみんなと同じだと言う一体感が味わえて嬉しいのですけれども、新品のだと生地がへたっていないですし、それも着心地が最高です~。女装子が新品を着るのはちょっと申し訳ないのですけれどもね。
1着目は・・・そんな新品のカラードレスでショッキングピンクとブラックのチュールのグラデーションになっているカラードレスです。きらきらのスパンコールもいっぱい縮められています。見た目よりかなり重量感があります。2着目からは既に貸し出されているのですけど・・・最近ので光沢のある生地でピンクにブラックのドット柄になっているドレスです。お胸には月と星の飾りが付いています。スカート部分がボリューミーだから体のラインが細く見えます。最後はブラウンに淡いピンクの桜柄になっているカラードレスです。スカート部分は何段にもなっていて、ピンクのレースが可愛いのです。ゆきの好きなプリンセスラインです。
この前は3つともピンク系統でしたので・・・今度は違うお色のドレスにしたいわ~。土曜日に行ったばかりなのにまたドレスが着たい・・・。

CX1141a.jpg

CX1224a.jpg

CX1316a.jpg










ゆきのホームページ