2ntブログ

女装子の・・・今夜はハロウィンパーティー~!

やったわ~。今週はお仕事が忙しくってちょっとバテバテなゆきなのですけれども、何とかそれも乗り越えられて・・・週末がやってきてくれました。男性のお仕事モードからシャキーンと気持ちを入れ替えてゆきは土日の2日間を女装子でいっぱい楽しみますね~。
そしてそして、今日の夜はいよいよ「名古屋のなかよしさん♪」のオフ会イベントの開催日です~。3ヶ月以上も前に企画したものだから・・・ほんと待ち遠しくって、待ちに待って・・・長かったのですがようやく今日が迎えることができました。
そう、女装子さんだけのハロウィンパーティーを行います~ね。ワイワイガヤガヤ楽しく、盛大にしたいわ。内容は代わり映えもせず毎回同じなりですけれども、みなさん、その同じ感じがよいっておっしゃるからお言葉に甘えて同じスタイルでの開催で・・・今回でもう8回目・・・OHANAさんの広い2階の貸し切りフロアーで、食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題のどんちゃん騒ぎのイベントをしちゃいます~。ワクワクです。
みんなが集まれる拠点であったエリザベスを失ってから初めての開催ですから、あまりご参加いただけないかしらって思っていましたが、45名ものご参加お申し込みをいただいて嬉しいかぎりです。そして今回も東海以外からも・・・東京、大阪、広島、京都、神奈川、滋賀とかからもいらしていただけます。ほんと遠くからありがとうございます。そして11名も初参加していただけます。あいにくの雨でお足下が悪いのですけど気をつけていらしてくださいね。
今日はとにかくゆきは飛び回らなきゃです~。そうそう、お洋服はリズリサさんのうさぎさんサロペットのハロウィンコスチュームを着る予定です。大きなうさ耳カチューシャしてうさぎちゃんになってぴょんぴょんと跳ねちゃおうかしらね。いろいろと会場の準備とかたいへんですけれども・・・ゆきもいっぱい楽しみますね。

C50398a.jpg




ゆきのホームページ