2ntブログ

女装子の・・・ハロウィンパーティー~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。お洋服はリズリサさんのハロウィンセット・・・うさぎさゃんサロペットを着ようって決めていたのですけれども、お着替えするときに突然、ねこちゃんワンピの方が良いかしらってかなり迷ってしまって・・・でも結局うさちゃんの方にしました。
そんな装いの女の子に変身して、昼間は翼さんとパッセをショッピングしましたよ。久しぶりのお友達とお店を回るのってやっぱり楽しい。そして近くでお茶をした後・・・いよいよ、OHANAさんに行って17時からハロウィンイベントの準備です。スタートは19時半からなのですけれども・・・今回もイベント会場でメイクやお着替えされる方のために早く会場をオープンしたのです。そして早めに来ていただいた方もそこでおくつろぎしていただいて・・・そしてそして、じょじょに皆さんお集まりになり、いよいよイベント開始・・・今回もワイワイガヤガヤ楽しいオフ会が出来ました。そしてそしてそして、ゆきは2時頃に帰ったのですけれども・・・朝まで二次会カラオケ~。このイベントと二次会の事は盛りだくさんのなで、1週間かけて明日以降に書きますね。みなさんご参加くださいまして、本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。スタッフの撮ったお写真も整理しないとです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのパラソル柄のスカートです。バックには縫い付けのおリボンが付いています。裾がリボンの チュールレースになっていて可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのピンクのパラソル柄のブラウジングトップスです。お袖のおリボンとフリルが可愛いく、オフショルデザインになっています。
お天気が悪いけど、今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C81229a.jpg

C81271.jpg






ゆきのホームページ