2ntブログ

女装子の・・・ほんとありがとうございました~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。昨日は広島からイベントにいらしてくださった英美さんと一緒にお茶をしてから丸栄とパッセをショッピングしました。とっても楽しかったわ。
でも、まさかこんな10月の終わりの週末に台風がそれも2週連続して日本列島に来るなんてね~。最近ずっとお天気には恵まれていて、女の子お出かけにまったく傘は必要ないわ・・・って自慢していたゆきなのですけれども・・・先週に引き続き今週も最悪の傘差をしてのお出かけになっちゃいました。寒くなってきたこの季節に雨に濡れるのってほんと嫌よね。
でもでも、ゆきは気分的には最高な週末を送ることが出来ました~。昨日のお買いものもですけど・・・やっぱり土曜日の・・・そう、3ヶ月前になかよしさんのスタッフ企画した10月28日のオフ会イベントにたくさんのお申し込みと、台風接近の冷たい雨にもかかわらずキャンセルも無く多くの皆さんにご参加していただいたこと・・・結局、44名で賑やかに開催できました。感謝、感謝でございます。ありがとうございました。
イベントは年に2、3回のペースで・・・今回で8回目と開催を続けてこられたのですけれども・・・今までとはまったく違う事はエリザベスが閉店してから初めてのイベントの企画・・・。ご参加のお願いも以前ならば、エリザベスでお会いした方に直接ご参加のお願いが出来たのですけれども・・・今回はコミュのメッセージでお願いするだけだったのです。そして更にハロウィンの直前の週末って事もあって別のイベントに行かれる方も多いのではと・・・不安がいっぱいでした。しかし、早い段階からお申し込みが多くありましたし、予定がわからない方もぎりぎりまでにお申し込みいただけて、そしてお友達もお誘いくださって~。初参加の方も11名・・・。さらさらに東海以外からも・・・東京、大阪、広島、京都、神奈川、滋賀からもわざわざいらしていただけてね。
みなさんから楽しかったわ。またやってねってご感想もいただきまして・・・ほんとイベントして良かったわ~。感激、感動・・・ゆきウルウルがいっぱいな週末でした~。

C81260a.jpg




ゆきのホームページ