2ntブログ

女装子の・・・最高のハロウィンでした~!

10月31日・・・ハッピーハロウィン♪。皆さんは今日、仮装とかパーティーとかされる方いらっしゃるのかしら・・・夜に仮装して繁華街とか行くときっと楽しいでしょうね~。でも残念ながら平日だから普通にお仕事って方も多いのかしらね。ゆきのハロウィンもこの前の週末で終わってしまいました。Trick or Treatお菓子くれなきゃいたずらするぞ・・・じゃなくって女装されなきゃ暴れるわよって、ゆきも可愛いコスチュームの女の子に変身して遊びに行きたいわ~。でも遅くまでお仕事の1日です。
前にも日記に書きましたけど・・・ハロウィンのこの時期の良いところは、誰でも普段出来ないようなコスチュームで街とかを歩ける事かしら・・・誰しもきっと大なり小なり変身願望ってあるわよね。そんなの全然ないって人はきっとつまんない生き方をしているんじゃないかしら・・・。普段とは違う事にときめき、わくわく感が0の人ってかわいそうすぎる~。
女装は仮装でないとゆきは思うのですけれども、毎週毎週、男性モードの平日とは全く違う可愛いスカートとかワンピとか着て街を歩いているから、一年中ハロウィンのようなものかもしれませんね。そう言った意味では、ゆきはとってもハッピーな人生を送れていると思います。
そんなゆきも更にハロウィンって大好き・・・いつもの女装よりも何倍か楽しいお洋服を着られるものね。今年はうさちゃんとねこちゃんに、昨年はくまちゃんとセーラーワンピ、その前は魔女・・・いつもよりもパワーアップ女装子よね。好きなブランドから売り出されるハロウィンのお洋服って胸がキュンキュンしてしまいます。
そしてそして、そんなコスチュームで今年は仲良しのみんなとオフ会バーティーが出来たから、今までで最高のハロウィンでした。まだ終わったばかりなのに既に来年のハロウィンが待ち遠しいわ。

C81288a.jpg




ゆきのホームページ