2ntブログ

女装子の・・・どれぐらいの原価なのかしら~!

やっぱり、大好きなお洋服を着て撮った女装子のお写真と動画ってゆきにとっては大切な宝物~。そのお写真をゆきのホムペやブログやSNSに動画をYou Tubeにアップしているのですけれども・・・下手な鉄砲数打ちゃ当たるって感じで・・・たくさん撮ってその中の奇跡の数枚ごとく・・・良いお写真だけをセレクトしているのです。
だからそれぞれのお洋服についてその元となるお写真や動画は結構たくさん撮るのです。毎週、100枚ぐらいずつ増えていって、それをパソコンで保存していのですけども、電子データだと一瞬に消えてしまうかもしれないので・・・外付けのハードディスクにコピーしてバックアップしているのです。
この前それが容量いっぱいになってきたから、大きめのHDを買いに電気屋さんへ、いっそうのこと7000円の1Tバイトにしょうかそれとも安めの5000円の500GBにしょうか、凄く悩んで清水の舞台からでは無いのですけど・・・かなり思い切って1TBに~。でもそのお値段はよく考えたら、ワンピ1枚分よりも安いのよね。それでいてかなり使える~。
そうしてみると衣料品と比べると電化製品ってとっても安いのよね。2万円あればテレビだって買えちゃう~。お洋服の方が高すぎるのかしら・・・でもゆきは何万であろうとも、ゆきの好きなお洋服だったら躊躇わずに即買いしてしまうわ~。女の子のお洋服だともつたいないなって思えないのです。あれって不思議・・・。
アパレル業界のこと・・・ゆきは全くわからないけど・・・宣伝費や販売費もすべて込みで例えば1万円のワンピだと原価はどれぐらいなんでしょうかね。セールでだと半額以下で売っちゃうのですからきっとそれでも元は取れるのでしようね。
お洋服によっても・・・オリジナル柄やデザインの凝った物やレースとかリボンとか飾りが多い物とかは、原価は高くなってくるのでしょうね。
でもゆきはどれだけ高くっても欲しいお洋服は欲しい~。着たいお洋服は着たい~。

C72398a.jpg




ゆきのホームページ